顔以外の全身は脱毛ががきるからって決めたコロリーですけど、私はお店のポップな感じが気に入りました。それに脱毛も1回目であれだけキレイになって感動したんだから2回3回って通えばもっともっとキレイな肌になれるはず!って思ってます。

2回目の予約は今月なので楽しみです。

さて、脱毛してキレイな肌を一時的にでも手に入れた私はなんだか自分に自信が付いて、なんか毎日が楽しくなりました。ただムダ毛がなくなっただけなのにここまで心が豊かになるんだなぁって思うと、脱毛行くって決めてよかったなぁって思います。

脱毛の良さはそれだけじゃありません。ムダ毛がなくなるだけではなく、肌もキレイになります。コロリーは美容脱毛って言われてて、光脱毛の中でも肌がキレイになる脱毛をしてます。それは脱毛の時に最初に塗るジェルなんですが、これが脱毛マシンの光で中の成分が詰まった泡みたいなものが弾けて中に含まれるヒアルロン酸が肌に馴染んでいくからです。

このことで痛みが少なく、さらに肌もしっとりするっていういいことずくめになるんです。

この美容脱毛をやってるお店は多いですけど、でも私は顔の脱毛はいらないかなって思ったし、値段も安いからいいかなって思ってコロリーに通ってます。

早く2回目の脱毛来ないかなぁ~( *´艸`)

この間、カウンセリングを受けて、その2週間くらい後に1回目の脱毛をしました。正直痛くないですよって言われましたけど、痛かったです…。涙目になるくらいじゃないですけど、地味な痛みのやつです。

 

ちょっと肌をペチンって叩かれたような、デコピンを外された時のようなそんな感じの痛みでした(例え方へたくそ)。正直やめようかなって思いましたけど、カウンセリングしてくれたお姉さんがすごく丁寧に色々教えてくれて感じが良かったのでお姉さんに免じて通うことにしました(意味がわからないですね)。

 

でも脱毛1回目にしてはその後肌がキレイになったのでちょっと感動しましたよ!やっぱりムダ毛がないとこんなにキレイになるんだなぁなんて思って嬉しくなりました。

 

よく子供が新しいものを買ってもらったらずっとそればっかりいじってるっていう感覚ありますよね。それに今近くて、キレイになった肌を隙あらばずっと触って、なでなでして一人テンション高いです。

 

他人から見たら癖なのかなってくらいにしか見えてないと思いますけど、私の中ではただ単にムダ毛がない肌が嬉しいだけです(笑)

 

友達に自慢してやろうと思ってWIRED CAFE大宮ルミネ店 に行った時に自慢げに見せたら良かったねって言われながら若干引かれました(;´・ω・)

 

うざくてごめんなさい。でも2回目が楽しみになりましたよ!

この間は埼玉にある倉庫の中の商品を箱ごとに中の商品の数を数えて、終わったらシールを箱に張っていくっていういわゆる検品の仕事をしてきました。

倉庫内の仕事は結構地獄で、冬は寒いし夏は暑い。当たり前だって?そうじゃないんです。その温度差が異常なんです。寒すぎて凍えそうになるし、暑すぎて熱中症になりかけます。

気持ち悪くなったらキリの良い所で作業を中断して水分補給をしに行く。ひどい所だとそれさえ許されないので自分で作業を制限しながらうまく調整していきます。

そうでもしないと倒れちゃうんです。

そんな私の月の給料は頑張れば15万はいきます。仕事がない時期だとその半分くらいの時もありますけど、そこはピンからキリまでです(使い方あってる?)。

なぜ私が一生懸命こういう仕事をしてるのかというと、全ては脱毛をする為です。

後押ししてくれたのは友達の一言でした。

友達に会った時、倉庫で仕事してることが多いからかわかんないけど、女子力なさすぎって言われちゃいました。確かに可愛い洋服は少ないし、家でゴロゴロしてることが多いから自分磨きとかしたことほとんどないです。ムダ毛の手入れをすこーしするくらい。

でも、剃り残しが多いみたいでそれなら脱毛サロン行きなよって言われちゃいました。

埼玉は大きいしさいたま市は大宮とかあるから脱毛サロンも多そうだなって思って調べてみたらありました。埼玉で脱毛するならどこがいいの?っていうサイトです。

どこがいいのか私が聞きたい(笑)とか思いながら見てたら新しくできたコロリーっていうサロンがあるみたいです。全身脱毛かぁ、うんいいかも!でも東口かぁ。

私が大宮に行く時は買い物が多いんだけど、必ず北口にあるえんむすびDila大宮店でおにぎりをいくつか買ってから帰るから逆側だなぁ。ちなみにこのお店のツナマヨと高菜が私のお気に入りです。

まぁでもいいか!カウンセリングの予約を取ってみたので行ってみてからまた色々書こうかなと思います。

埼玉県飯能市に住んでいる、沙織といいます。26歳の派遣アルバイトとして、埼玉県各地で仕事をしています。
主に倉庫内作業ですとか、印刷物の制作補助なんかが仕事です。
飯能市を中心に毎日仕事を依頼されて、違う仕事が経験できるので楽しいです。
同じ仕事場を任されることも何度かあって、顔を覚えられると、また来たのか今日もよろしくと言われると、気合が入りますね。

仕事休みの日に遊びに行く埼玉県こども動物自然公園という場所が好きで、東松山市なのですが、子供のころから何度も来て可愛い動物に癒されます。

動物園の定番のコアラやペンギン、カピパラがたくさんいるので、動きを見ているだけでも全然飽きない動物園です。

この時期は水辺にいる動物が涼し気に泳いでいるので、そういうのを見ていると、動物も暑さには弱いんだなと思いますね。
水につかって目を閉じている子もいたり、陸地でぐでっとしている子もいたりと、表情がいろいろで面白いですね。

私も夏になると暑さで動く気になれませんよ・・・。エアコンの利いた部屋で寝転がっていたいです。
涼しい部屋の中で薄着で過ごしていると、眠くなってきちゃいますよね。まさに天国です。

その時にチラチラと見える産毛とか、ちょっと生えてるムダ毛とかが気になっちゃいます。
でもムダ毛が見えるのって夏だけだから、過ぎてしまえばそんなに気にならないから、つい放置しちゃうんですよね。

だから軽い感じでムダ毛処理して、あとはいいかなって感じなんですけど、これって女子としてどうなんでしょう?

ムダ毛処理は時間がかかるので、面倒だからあまりやりたくないんですよね。
本格的に脱毛サロンとか通う気にもなれないので、誰か後押ししてください。